人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築現場の日常


by nsanh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニヤニヤ

今日M様邸にて。

冷暖房メーカーと打ち合わせ&確認の為、現場に行きました。

施工するにあたって開口寸法、配管の取り回しなど一応確認してもらいました。

メーカーの営業さんもたいへんですね~わざわざ大阪から来ていただいて。

こちら側としては、ちゃんと寸法通り設置できるかメーカーサイドでの現場確認して頂けると気分的にとても助かります。

遠いところありがとうございました。

その後大工さんと今後の打ち合わせ。


話は変わりますが、

帰り道youtubeで音楽でもと思い、先週のフットサルでglobeの音楽が掛かっていたことを思い出し探すと・・・軟式globe発見!

あーそういうのあったなーと思って聞いていたら、不覚にも笑ってしまった。

対向車の運転手さんニヤニヤしててごめんなさい。
by nsanh | 2013-04-09 21:37