人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築現場の日常


by nsanh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某所舗装工事

昨日、急遽土木工事の現場に、応援要員として行ってきました。

まだ道路の下地を掘削しているところで、土を150Mほど離れた所に移動しなければいけません。

場所的に車が入れないところなので、登場したのがこの重機↓

某所舗装工事_f0277871_17542649.jpg


クローラーダンプです。車幅1M長さ1.8Mほどのちっちゃいダンプです。

これに乗って土を移してきてください。とのこと

いざ乗って捨てにいき、帰ってくると土工さんがにやにや笑ってます。

自分でも予想は付きます、おそらく遊園地とかにある子供の乗り物に大人が乗ってる風な感じにみえてると。






尾道某所。やったぜ!アコウ40㎝岸から釣りました。

某所舗装工事_f0277871_1864340.jpg



田島で今シーズン初太刀魚ゲットしましたが、写真撮り忘れ。

指4本サイズでした。
by nsanh | 2013-11-02 19:10